2010年04月24日

お引っ越し

先日から、アメブロの方でも記事を書いていまして、
使い勝手を試していました。

このseesaaブログも使いやすいのですが、アメブロは友人知人たちが
たくさんやっているので、モノは試しと・・

使い勝手はほぼ同じですね。
アメブロは読者登録などあるので、つながり感はあるかな。

1週間実験してみたのですが、これからは、
アメブロの方で記事を更新していこうかと思っています。

過去記事もすべて引っ越しできましたので、
これからは、アメブロの方へ見に来てくださいね↓

 
感動プロデューサー平野秀典公式サイト

『101%ドラマな日々』

 http://ameblo.jp/kandou-gift/ 


posted by 平野秀典 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

琵琶湖感動塾終了!!

春爛漫の琵琶湖は、また私たちを温かく迎えてくれました。
今回も参加した皆様との不思議なご縁を感じました。
今、帰りの新幹線。
体はさすがに疲労感がありますが、心は深い充実感で満たされています。


で、

先ほど家に着いたら、主催の立石さんからメールが^^早!!
写真も送っていただいたのでこちら↓

IMG_1147s.jpg

皆さん、素敵な表情ですよ〜〜!!

立石さん、サポートしてくれたのりさん、まささん、ゆりゆりさん
ありがとうございました!
posted by 平野秀典 at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

琵琶湖感動塾いよいよ!

明日から琵琶湖感動塾です!!
春の琵琶湖は桜はどうでしょうか?

雄大な琵琶湖は、おだやかで神秘的な姿をまた見せてくれるのでしょうね。

縁あって全国から集まる共演者の皆さんと感動力を磨く2日間。

終了時に本当にまだ2日しか経っていないの???

とびっくりするほど気づきや感動が凝縮された2日間です。

感動塾での私のポジションは、
役者というよりも演出家でいる時間が長いセミナーです。

皆さんの表現力を引き出す仕事。

天気はギリギリ大丈夫かな?

*昨年の春の琵琶湖
biwako2009.jpg
posted by 平野秀典 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

心機一転!!

ちょっと気持ちが停滞吟味だったので、
今日は深夜の部屋の模様替えを決行(笑)

始めたらやめられなくなってしまい、先ほど終了。

深夜に汗だくな私^^;

しか〜し!!

収納家具の新しい配置アイデアも浮かび、模様替えは大成功!!

心機一転、4月の春のエネルギーに乗って、
気持ちも盛り上がってきました!!

あ、
腰はお陰さまで完治いたしました。
ご心配をおかけしました。

養生中は、各方面から励ましや治療法のアドバイスをいただき、
うれしさで腰も治ってしまいました。

身体が資本のお仕事ですので、
無理をしないようにこれからも顔晴ります。


posted by 平野秀典 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

強制休養??

軽いぎっくり腰をやってしまいました^^;

車の水滴を拭こうと少し身をかがめたら、腰に違和感が・・

そのまま車を運転して走り、目的地で車から降りようとしたら、
腰が伸びない(笑)

これまでの人生で3度ほどぎっくり腰はやっていたので、
どれほどの状態かはなんとなくわかるのですが、
今回は最も軽いやつでした。

しかし、安心はできませんので、
即行きつけのマッサージの先生の所へ。

応急処置をしていただき、後は自宅で静養&養生。

今日で3日目ですが、ほぼ治ってきました。

それにしても、公演出張がない期間ほど、
体調を崩したり、腰を傷めたりする確率が高い・・

気持ちが緩むから??

神様が休養を与えてくれていると解釈したいですね。

養生期間中は、同じ姿勢を長く続けるのを避けるため、
パソコンも短時間しかやれず、久しぶりに寝て過ごす日々。

「たまにはいいか〜」と覚悟を決めれば、
家族は優しく心配してくれるし、意外と快適(笑)

動けないストレスも適度に感じ、いい静養になったかも。

明日あたりから少しずつ活動開始してみます。

posted by 平野秀典 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

